ここは風俗体験談を発表しあう「風俗集会」です!

落ち込んだ時の頼りは風俗

仕事をしていればミスをしてしまう事もあります。そんな時、上司からはかなり怒られてしまうんですけど、こちらのミスである以上仕方ないですが、時にはかなり凹まされる事もあります(苦笑)そんな時には自力ではちょっと立ち直るのが難しいので、誰かに話を聞いてもらいたいんですよね。お酒って手もありますけど、自分の場合は風俗ですね。風俗だったら女の子に話を聞いてもらいつつ、気持ち良くもなれるので一石二鳥なんですよ(笑)それに、そこまで理不尽に怒られるような事はありませんから、問題の本質は分かっているんです。解決策を一緒に考えてほしいとかではなくて、ちょっと「大丈夫だよ」みたいに言ってもらいたいだけですから、お酒よりも風俗の方が都合が良いとも言えますね(笑)ちなみに前回はヘルスに行ってきました。慰めの言葉を上手く引き出したら、後はしっかりとプレイを楽しんで発射して気分転換も無事に完了って感じでしょうかね(笑)

風俗の雰囲気に慣れてきた

ようやく風俗の雰囲気に慣れてきたような気がします。まだまだ風俗デビューから間もないんですけど、ただ風俗がどんな世界なのかって事がようやく分かってきたというか、緊張感のようなものもなくなってきたような気がします。前は本当に緊張してしまっていて、どうすれば良いのかあたふたする事もあったんですけど、結局は場数っていうか、慣れてきたかなって思っています。自分は風俗の中でもデリヘルが好きなんですよ。デリヘルって完全に二人きりじゃないですか。だから初めはかなり緊張しました。こっちがお客って立場なのに、いろいろと気を遣いすぎて女の子に失笑されてしまう事もありましたね(苦笑)でも最近ではようやく慣れてきたのか、どんな佇まいでいるのが正解なのかとかいろいろと見えてきたんです。そうすると、何をしてもっともっと楽しもうかなって気持ちになってきて、より楽しめるし気持ち良い時間になるようになってきましたね。嬉しい事です。

風俗は経費なので楽しめます!

風俗は経費で楽しんでいる…って言うと、なんて素晴らしい会社なんだって思われるかもしれないですけど、会社員ではなくてフリーランスなんです。自営業者と同じように、税金関連はすべて自分で行う事になりますので風俗で遊んだお金も経費計上して節税しています。会社員の方の場合、なかなか難しいでしょうけどその分福利厚生とかが充実していると思うんですよ。自分みたいなフリーランスの場合、福利厚生だとかボーナスがないですから、一長一短って感じですかね。ただ、節税活動の一環云々じゃなく、風俗は楽しいです(笑)一番好きなのはヘルスなんですよ。ヘルスの雰囲気は自分が求めている風俗って言っても良いですね。決して広くはない個室で女の子と秘め事を楽しむ。あの雰囲気が好きなんですよ。だから結構お世話になっているんです。フィニッシュの方法もその日の気分でいろいろと変える事が出来ますから、お口に出したり素股でお願いしたりといろいろですね。

風俗に夢中になっています

社会人になってようやく自分のペースが分かってきたというか掴めて来たかなと。それまではどうしても仕事だけで精一杯だったので、誰かと遊んだりなんて事もなく、本当にただただ仕事だけって感じだったんですけどようやく仕事にも慣れてきたので、遊びと仕事のメリハリも付くようになってきました。だから風俗に行くようにもなりました…というか、それまでの反動なのか今、風俗に夢中になっちゃいました(笑)働くだけでお金を使う暇がなかったのもあって、銀行口座とか見るとかなり貯まっていたんですよ!さすがに全部使おうって気持ちにはなりませんが、心に余裕が出てきたおかげでたまには風俗でもって思ったのがきっかけで、それ以来定期的にお世話になるようになりました。お気に入りはデリヘルのSという子です。綺麗系の彼女なんですけど、喋ると物凄くノリが良いんですよね。だからか、彼女との時間は気持ち良いだけではなく、楽しいって気持ちにもなれるんです。
風俗大好き人間が書いているブログサイト
風俗ブログサイト「回数無制限の風俗店を攻めろ!」